問い合わせ

service1

子供や赤ちゃんを守る!虫除けのルールへの問い合わせは、次のようにお願いいたします。

メールに、氏名とご住所、連絡先(メールアドレス、電話番号)を記載して、お送りください。
どんなに素晴らしいことが書いてあっても、逆に、ひどいことが書いてあっても、上記に記載が無い場合は、取り扱いません。

また、お客様の声をお待ちしています。
下記は、いただいた声です。

ハーブの虫除けはロマンティックな感じ

ハーブというとお薬的なことも考えられますが、とてもロマンチックなことを想像させる言葉でもあります。昔から不思議なことにアロマは、恋愛をかなえるという呪文とともにハーブを魅惑的な女になるということを魔女から習って、その昔、乙女たちはおまじないをしていたということも聞いたことがあります。

今でもそうなのかな・・・?(^^)?

何でも現実的なこの世の中に、あってほしいような内容ですよね。たしか高校生のときには、女子高ということもあって私の場合は、友達が一生懸命アロマなどでそのほかにもなんか何処からか聞いて来たのかわからないけれど、紙に何か呪文らしきものを書いてあった紙を、しろ魔術だったという記憶がありますが、女を磨くといってやっていました。

全く関係ない話しでしたが、無添加の化粧品会社から本来は、化粧品の成分だったのに何げに虫除けに良いハーブでつくられている化粧水的なものですから、女度などを挙げるならこの化粧品は何て言いたいくらいの虫除けは絶対にお勧めです。

きっとこのローション的虫除けスプレーで街を歩いていたりなんかしたら、きっと、香りの良さに自分のところを見る人がいるにちがいません。

Copyright© 2014 子供や赤ちゃんを守る!虫除けのルール All Rights Reserved.